ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

九州クリナーズハイへの参加!

11月9日、ミニマリストの人気ブロガー姫姉様とarさん主催のクリナーズハイが九州(福岡・熊本)で開催されました。

自称人見知りの私も、生のミニマリストさん達に会いたくて勇気を振り絞り、熊本城にて参加。

かーなーり挙動不審だったので、参加された方に申し訳なかったです。

緊張するんだもん。(アラフォーが言っても可愛くない)

クリナーズハイがもっと広まるといいなぁ!

楽しいし、気持ちがいいもの。

 

クリナーズハイの発起人の姫姉様は、可愛い上に面白い方でした。

女性らしい繊細な視点からの記事もさることながら、自己演出の素晴らしさに笑わせて頂いています。


女性誌殺しコスパ最強コーデ

A太郎の事もあり、貴重なお話を聞く事が出来ました。

お近くで開催の際は、皆様も是非クリナーズハイへのご参加を!!

 

参加者の中では、一番熊本城に近いところに住んでいるのにもかかわらずの大遅刻。

わーーん!!待ち合わせの門とは、反対の門に行ってしまったよ。

だけど、参加されていたミニマリストの皆様はとっても優しく迎えて下さいました。

本当にありがとうございました!!

 

姫姉様を九州に召喚して下さったarさん。

ミニマリスト女子力高し。綺麗で癒し系。モテますね。確実です!


省コストでモテ生活

クリナーズハイ九州支部長に任命されたとの事。

開催をお待ちしております。

 

男性の参加者がお二人いらっしゃいました。

20代でセミリタイアをお考えのmaoさん。

若いのに、色々と考えられていて何手先も読まれている感じがしました。


セミリタイア生活の綴り Blog

 今後の活動、セミリタイアへの道が楽しみです。

 

熊本城では、最年少参加者のハービーさん。

爽やかなのに、やんちゃさも忘れない好青年でした。


ハービーのごちゃまぜブログ

私と同じく、クリナーズハイ参加後にブログを開設されました。

 

この方々に刺激を受け、勇気を頂き、新しい一歩(ブログ)を踏み出す事が出来ました。

変なおばさんだったかもだけど。

とりあえず…楽しかったーーーーーっ‼

真面目な話し、ブログを通して成長していきたいです。

ミニマリスト目指してがんばるぞぉ!