ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

いただきましたーぁ。

昨晩、我が家のエース(笑)こと、A太郎にいただいちゃいました!

f:id:hato2fly:20141115174612j:plain

『おかあさん だいすき』


読めますか?
多分、私にしか読めないのではないでしょうかーッ!!!

だけどだけどだけど。
A太郎にしては、大・進・歩!!

LDもあるので、文字を読むのは難しい。
書くことも、手先が不器用かつ筆圧が低いので、そりゃー大変!

それでも、小学生になりたいA太郎。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、練習して自分の名前は何とか読めるようになってきました。
書くのもあと少し…のはず。
鏡文字が多すぎて、わかりづらい。

今、A太郎に宝の地図を書かせたらバッチリ!だね。(なーんて)
育てづらいと感じる事が多いけど、こんなの見れたら母ちゃん嬉しすぎて頑張っちゃうよー。
小学校に上がるまで、あと少し。
出来る事だけの事は精一杯したいと思います。


にほんブログ村 発達障がい児育児
→参加しています。よろしくお願いします。