ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

ワードロープのこと(1)

ミニマリストを目指す私ですが、ワードロープを整理、断捨離したのは今年の3月でした。

だけど、まだまだアイテムが多い!

まずは、ボトムからカウントします。

無地のパンツ
f:id:hato2fly:20141117184624j:plain
左からスキニージーンズ、紫のストレートジーンズ(なんと、ZARAキッズ)、カーキのスキニー


柄のパンツ
f:id:hato2fly:20141117184652j:plain
グレーのチェック(秋冬) 黒のボタニカル柄(通年)


スカート類
f:id:hato2fly:20141117184721j:plain
黒のミニキュロット 紺色のタイトスカート(秋冬) 水玉柄のスカート
f:id:hato2fly:20141117184847j:plain
マキシスカート

子育て中なので、ヘビロテは無地のパンツ3枚です。
女子を忘れない為に、スカート類も忘れずに。
これに、まだワンピースが2枚あります。
合計11枚。
もう少し、減らしたいのですよーー。
減らすとしたら、紺色のタイトスカート(私には、似合わない…残念)とグレーのチェック(買ってみたけど、合わせづらい)ですかね。

ミニマリストさん方に憧れて、私も!と意気ごんでカウントを始めたけども。
冷静に見直すと凹みそうです。
頑張りまーーす‼


にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)
→参加します。よろしくお願いします。