ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

2014年夢リスト♪

今年は、夢リストを作ってみました。

必ず手書きで、とありましたので汚い字ですが手帳に書いてみました。

 

無事に子供を産む

自分だけでも、ミニマリスト化する

京都に旅行する

 

ミニマリスト化は継続中ですが、何となく叶っている様な気がします。

京都は、毎年毎年本気で計画するのですが叶わず…が続いていました。

今年は叶ったよ!!

行けましたーー!(台風の妨害には遭いましたけどね…とほほ)

子供(C姫)も、痛かったけど安産で無事に生まれてきてくれました。

 

叶うんだなぁー。

 

無謀な事を書いたわけでは無かったのですが、

書いてみる事できっと何かが違ったのでしょう。

来年も書いてみる事にします。

 

そして、書いては無いけれど。

 

A太郎にピアノを習わせたいなーーと思っていて、ずっと旦那様やお義母さんに話していたんです。

そうしたら、ペアレントトレーニングで隣になった方がピアノの先生でした。

何たる偶然!!何たる幸運!!

A太郎の特性を理解して、教えて下さるので安心です。

 

引き寄せってあるのかも。

 

周囲に『こうありたい、こうなりたい』と宣言したりするのもありですね。

 

年が明けたら、静かにお気に入りのカフェにでも行って。

2015年の夢リストでも作りましょうかね!!