ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

年賀状は好きです!

ミニマリスト的には、年賀状は無い方がいいんでしょうけども。
メールだけ、は何とも味気ない気がしまして、はがき派です。

私は、友人が少ないので…年に一度のこのはがきは大好きです!
小学校の恩師とも今だにやり取りがあります。(一人だけですが)

今年も

仕事に、家庭に頑張れよ!

と直筆でちょろっと書いてあって、すごく勇気づけられました。

毎年、作るのは大変だけど。
毎年、元旦のポストを見るのがとっても楽しみ♪
小さい頃から変わらない、あのドキドキわくわく感。

何年も前のを取っておくのが、よくないのでしょうねー。
捨てなくては…まだ整理していないので、頑張ります!

職場の同僚からも、来てました…育児休暇中なのに、ありがとう。
今年入職の新人さん達…お願いだから、一言自己紹介を書いてくれないと誰だか分からないよぉー!

… … いよいよ、復帰が近づいてきたな、と実感してます…よし!楽しむぞ!
(仕事、好きです)

それにしても、年賀状作りソフトが4年目でした。
今年の年末に使用したら買い替えなくては、ネタに困りますね。