ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

福袋はそんなに良いものなのでしょうか?

お正月と言えば、福袋!という方もいるかもしれませんね。

私は、あまり買った事がありません…15年程前に一度だけ…でも。

良い思い出がありません。

洋服の福袋だったのですが、私は標準体型では無いので残念な結果になりました。

 

天然ミニマリストの我が旦那様のコメントは

 

『絶っっっっ対に買わん!!買うやつの気が知れん』

 

どうして自分が欲しくもないものも含まれている袋を買うのか。

しかも、並んでまで。

という事らしいです。

 

中身をはっきりと公開してあるものもありますが。

それでは、面白くないじゃないか、と。(…屁理屈か)

 

正月早々、いくらお得と言われても福袋に1万円出す気にはなりません。

まず、我が家は初売りというものにも行かないですしね。

安くなっていても、自分の欲しいドンピシャ!でなければ買わない我が家なのでした。

 

今年もミニマリスト目指します!!