ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

下着のこと

ワタクシ、胸がありません。
前と後ろの区別がつきません。

ワタクシ、お尻がありません。
いえば、木の板みたいなボディです(苦笑)


だから、下着は適当にしていました。

どーーせ、無いんだし。

しかし運気アップの為に、女子度を上げる為にと思って見に行きました。

実際に購入したのは、妹ですが。
(妹も同じような体型の為、適当にしていた…)
フィッティングをちゃんとしてみたら、実はサイズが一つ上だったみたいです!
フィッティング自体、生まれて初めてしたみたいです。

今まで、自分達の貧相なボディに対してそんなに投資(?)をしてこなかったのですが。
下着って、大事なんですねぇ!(ファンデーションというくらいだし…今更ながら気づいた)

妹の表情が違いました。
活き活きしてます。

うん…私もそうなりたい!


授乳が終わったら、買いに行きたいと思います。

手洗いが基本だそうですが、妹は面倒臭いみたいです。
頑張れ!(私は、手洗い派)

下着も数は少ないけれど、きちんとフィッティングしたものを揃えようと思ったのでした。
(貧相なボディをお店の方に見せてしまうのが恥ずかしいけど)

皆様の下着の買い替えサイクルはどんな感じですか?