ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

カフェにて、ひと息。

ほうじ茶ラテとわらび餅にて、ひと息つきました。

あーー、こんな時間もあと僅か…。

お風呂に入るのが嫌な子供や、バイトに行くのが面倒くさい学生さんみたいな気分です。
仕事は好きだけど、もう少しノンビリしたい様な。

職場復帰前は、いつもそんな感じてす。

仕事へのワクワク感と。
忙しくなる事への不安感。
子供達との時間も大幅に減ります。

あーー、怖い。

ワードロープの断捨離と整理は何とか終わりました。
A太郎のランドセル置き場は、確保出来ました。

台所の棚の整理を残すのみ。
あと一週間です!よーし!ラストスパート!

f:id:hato2fly:20150206182216j:plain