ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

42,195

マラソン大会の応援に行って来ました。

丁度40キロ地点、ゴールに後少し!という所に1時間程居ました。

それはそれは、圧倒される光景でした。
速い人、遅い人。
余裕のある人、苦しそうな人、脚を故障(痙攣や肉離れ)している人。

目指すはひとつ!

このエネルギーは、凄い。

凄く凄く感動します。

『頑張ってくださーい!』
『あと少しでーす!』

子供達も手を叩き、大声で応援します。
ランナーに差し出す小さな掌。
苦しいだろうに、ランナーの方々はタッチしてくれます。
その優しい姿にも感動しました。

明日から、職場復帰です。
何だかパワーを貰えた1日でした!