ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

たまには、あるよね!多忙な日。

基本的に、忙しいのは嫌いじゃないのですが
今日は、多忙過ぎる。

7:30 B次郎七五三 
8:00 写真撮影(神社にまでカメラマンさんが来てくれる)
9:00 ペアレントトレーニング
12:30 お祝い膳(昼食会)
14:00 C姫7ヶ月健診
15:00 A太郎来年度入学前の面談(療育受けている為に個別面談)
16:30 A太郎スイミングスクール

私、身体、足りないわ…ぁ…。

家族揃っての正装は、母ちゃんドタバタ!
ですが、断捨離とワードロープ整理をしたおかげですぐに用意が出来ました。
以前は大変だったんですよー。
スーツどこ?ワンピースは?子供達のフォーマルは?
ストッキングはー!?
探せども、見つからずに発狂しそうでした。
(そして、遅刻する)
だが、今回は違ったッ!!

ミニマリストを目指した効果が出てきたよー!

持ち物的には、ミニマリスト化が図れそうですが。
しばらくは、時間的なミニマリスト化はおあずけです!
自由は、程遠いぜ!(最近のA太郎のかっこつけ台詞から引用)


にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)
→参加しています。よろしくお願いします。