ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

香りを身に纏うこと

体臭、加齢臭、ストレス臭…気になりますよねぇ。

私は、鼻が利く方なのであまりフレグランス自体苦手なんですが…

f:id:hato2fly:20141118191023j:plain

一応、女子ですので2つだけ。(そのうち、一つに絞ります・宣言!)

プラダの香りは、高級な石鹸みたい。
テンションを上げたい時に使用します!
ロクシタンの練り香水(ローズ)は、気分を変えたい時、女の子とお出掛け時に!(旦那様は、アレルギー反応を示したので無理)

鼻が利く故に、部屋の匂いや香水のキツいお方、煙草、お酒、自分のフレグランスにさえ気分が悪くなる事もあります。(残念)

だ、け、ど!

香りの力って、確かにあると思うのです!
失敗続きの時、気持ちを強く持たなくてはいけない時、何らかの勝負の時…。
ほんの少し、自分だけが分かる程度に纏うだけで違う。
振っ切れたり、踏ん張れたり、前向きになれる気がする。


これで、加齢臭をごまかしたいと思います。


皆様のオススメのフレグランスは何ですか?
よければ、教えて下さい。




にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)
→参加しています。よろしくお願いします。


















にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)