ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

夫婦 de 断捨離 ☆

先日の旦那様のお休みの日に、夫婦で断捨離をしました。(主に旦那様のワードロープ)

お目汚し失礼します。ごみ袋2つ分出ました。

f:id:hato2fly:20141211102038j:plain

いやー、気持ちが良いほどに捨てますね。
旦那様は。

『長らく着たけど、おつかれさん』

『もう、着る事はねーぇなぁ』

『ダサくなったわ、さよなら』

『お世話になったな、ごくらろうさん』

くるくるとまとめて、袋に入れます。

こんまり先生の本を読んでいたのかしら??
ちゃんとお礼(?)を言いつつ、袋へ。

これらの服達は、資源ごみとして出しますのでリサイクルされると思います。


結果のワードロープ。

f:id:hato2fly:20141212111920j:plain

左半分は、子供のアウターです。
右半分が旦那様のスーツ類と私服(アウター)…冬はジーンズ1本と、長袖Tシャツ、パーカーだけなのでまぁ、スッキリ!!

ネクタイもカウントしたら、5本でした。
毎日替えても、一日は被る計算です…。(旦那様は週6勤)
彼にとっては、ベストな数みたいですが。

来年、小学校入学のA太郎の物が増えていきそうなワードロープでした。
(そして、両親の物の居場所が無くなる…)

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)
→参加しています。よろしくお願いします。