ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

正月頭

お正月前にヘアスタイルを整える方は多いのではないでしょうか。

 

正月頭

 

旦那様はいつも通りに坊主頭になり。

子供達もソフト坊主になりました。(かなり寒そう…)

 

私??私も美容室に行きたいよーー!!

美容費を削減したいのですけど、私は化粧品にほぼお金がかかりませんので2か月に一度の美容室に行きます。

 ヘアスタイルが汚くなると、もうどうにもならない年齢になっています。

清潔感は大事ですよね。

 

金運も上がるらしいので…女子度を保つ為にも期間を長く空けずに行きますよ。

 

旦那様『髪は伸ばしっぱなしでいいんじゃねーの?金かからんし』

私『いや…それはちょっと…』

旦那様『大丈夫、大丈夫、どんなお前でも可愛い、可愛い(せせら笑いながら)』

 

2回言うな…(嘘だってバレバレ)

 

美容室に行って髪型を変えるとお値段を聞いてくるのがちょっぴりウザいです。

旦那様は、無料なので。(このあたりがまた天然ミニマリスト?)

 

いいの!!

 

気分が上がる事は、重要なんだからーー!!

1回の美容室費用を安くしていきたいです。(今は費用が高いが満足も高い)