ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

明けまして2015

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いつまで続けられるか分かりませんが、ブログを書いてみたいと思います。

年越しから、C姫が風邪ひいてお熱。
まだ下がらない…自動的に私は寝正月。
旦那様は、兄ちゃんズに振り回されてます。

平和やわーー。

お年玉は、私達両親からはありません。
我が実家は、当然無かったですが。
旦那様も無かったとは…(割と裕福、両親が優しく甘い)

今年は、身体を鍛えて職場復帰をしたいと思います!
ゆっくりと夢リストを作る時間がまだ無いよー。

寒い元旦だったけど、景気が良くなって気持ちと懐が暖かくなる一年であるといいなぁ。