ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

はじめての…

本日、C姫(8ヶ月)が初めての保育園でした。
初めての登園ですっ!

1時間半だけの慣らしでしたが、初めて肉親以外の環境下でした。

まぁー、さすが三人目!
最初こそ泣いてましたが、約一時間は周りが騒ごうが泣こうがぐーーっすりと朝寝。

大物だわ!

先生達も楽だったみたいで、良かった。

準備に色々購入したので、年末断捨離したけれどC姫の物が増えました。
想定内です…両親のエリアが子供達の成長と共に減っていきます。

いよいよ、育児休暇の終わりが見えて来ました!

断捨離と整理整頓のラストスパート!
(仕事始めたら、そんな余裕が無さそうで…)

ふっふ、天然ミニマリスト(旦那様)を唸らせる程にしてやるぜ!(…無理かなぁーー…)
ミニマリストさん達を見習って、頑張ります。