ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

七草がゆを食べませう

お正月、そんなに御馳走は食べていないですけど。(笑)

本日は七草がゆを食べましょう!

我が家は、出来るだけ日本の風習を子供達に教えたいと思ってます。

七草がゆもセットを昨日購入しました(本日は入手しにくいのね)

 

と、いそいそ準備していましたが。

C姫が熱を出しました。

ぎゃああーー。保育園に行き始めてすぐに!この有り様!

ぐったりとするC姫…39度越え…です…。

イ、インフルエンザかも…ひーえー!

 

わーー!!兄ちゃんズに移らないかがかなり心配です。

病院に行ってきまーーす!

本日の断捨離、中止です。(こんな日もあるよね…)

 

皆様もお正月の疲れが出ていませんか?御自愛下さいませ。