ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

ボトムの賞味期限のこと

ストレッチが効いていて、色味も綺麗な紫でサイズ感も良かったZARA(キッズ)のジーンズ。

 

 

… … 履き過ぎた…伸びて形が崩れてしまい。

 

妹『なんだか、お姉ちゃんらしくない恰好だね。似合わないよ』

 

と言われてしまった。

 

本当は気づいていたの。

でも、まだ大好きだったから…見ないふりをしていたの…。

だけど、客観的に意見されたら目が覚めるってあるよね?

 

という事で、処分となりました。

代わりボトムを探し中です。

ストレッチが効いていて、形が綺麗めのボトムで、色はネイビーか同じくパープルで、5千円以下のもの。

私がなりたいイメージはパリジェンヌ風なので、しっかり探します。

購入の際は、着回しを5パターンは考えたいと思います。

 

自分で気付かない(気付かないふりをしてしまう)賞味期限には、用心しないといけませんね。