ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

靴箱

我が家の靴箱は、たっぷりとした収納があります。

断捨離もしたし、我が家は靴が少ない方です。
(天然ミニマリストは、言わずもがな)

なので、スペースが当然余ります。


さて。
この余ったスペース…どうしたもんか。
ガラガラに空けとくのが、いいんでしょうけど。

天然ミニマリストの母は、スペースが空くと何かを詰めたくなるらしいです。
(そして、いっぱい入っている。)
天然ミニマリストの嫁は、空いたままでもいいかーと思いつつ…災害非難用グッズを置こうかと思ってます。

家族が増えて、守るものも増えたので、空いたスペースを活用です。