ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

職場にアポイントと衣装ケース整理

職場復帰に向けて、職場への挨拶(上司)にアポ取りました。

あー!スッキリ!
人見知りにとっては、電話するのはやはりストレスです。
来週、挨拶して再来週復帰となります。


そして、衣装ケースの整理にかかりました!
我が家では、タンス変わりに使用している衣装ケース。
チビ達が大きくなり、衣装ケース(引き出し)の必要数が多くなってます。
大人の断捨離で二つ分空き、タオルの断捨離で、一つ分空き…。

家族増えるって、家の中がすぐに雑然となるのが嫌だなー。
それを越える喜びは山ほどあるけれど。


衣装ケース(中くらい)が16個。

家族5人分の下着、パジャマ、タオル。
子供3人分の洋服。
子供の保育園グッズ。

が入っています。(入れました)

子供がある程度大きくなるまでは、このまま保てたらいいなぁーと思ってます!

A太郎の入学までに、ランドセルや教科書のスペースを確保しなければーー!
断捨離モードにギア入れます。(笑)