ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

ペディキュアとか

してきました。

自分を大事に出来る(しているような)気にする為です。

自分を大事に出来ていないと、周りも大事に出来ていないなーと思ったからです。

 

そして、職場復帰に向けて気分を上げる為に!

 

物欲も抑える為という理由もあります。

物を買うよりも、ちょっとした贅沢を。

多分、もうしないでしょうけど。(お高いから…貧乏性にはツラい)

 

友人の知り合いのところで、お手入れとペディキュアを。 やっぱり!何か気持ちが上がりました!

憧れのパリジェンヌに近づけていたらいいなぁー。

f:id:hato2fly:20150205192209j:plain