ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

初午

本日は、一年に一度の初午らしいのです。
旦那様が稲荷神社からハガキを頂いてました。
商売はしていませんが行ってきました!

ひ、人が…多すぎ、る!

歴代福男さん達『福を頂きましょーう!』
手拍子で、福を呼び込む音頭を取ります。

一家揃って、音頭を取ってもらいました♪
福が来るといいなぁー。

金色のう○この開運御守りがあったけど、流石のA太郎も欲しがりませんでした。
ウケると思うのにな。

餅蒔きで、男子ズはそれぞれ一個ずつゲット!
お詣りをして、御守りを買って。

縁起が良かったです。


本日は、片付け休み!です。