ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

お買い物で…ヒーローのその後

明日、雪遊びに行く予定の兄ちゃんズの為に手袋を買いに…。

近所の衣料品店(かなり安いB級品の取り扱い)にて、探しておりますと。

前回の仮面ライダーと、戦隊ヒーローものの手袋を発見!
おお!
値段を見ると…200円。

おお!!
家計に優しい!

まだ、前回仮面ライダーが好きなB次郎…ラッキーです♪

2つ掴んで!レジに行くと、さらに3割引になりました。
(セール中で、全品3割引!)
他のアイテムも欲しくなるなか、物欲に打ち勝って手袋2つだけを戦利品に自宅へ帰りました。

ちなみに今回の仮面ライダー、戦隊ヒーローものは1000円でした。

ヒーローのその後って、分かってはいたけれども何だか悲しい。
我が家は大助かりですけどね!