ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

珍しく欲しい物がある天然ミニマリスト

我が旦那様が、本日朝突然

 

『靴、が欲しいなぁ』

 

と呟きました。

大変珍しいです。

私がどうして?と聞くと

靴が安っぽいのは好きじゃないとの事。

 

そうかー。

 

今まで、安い靴を用意してしまっていました。

(本人も、半年で見直すからいいと…)

ここに来て、少し変化のご様子。

 

遅くまで残業して、私たち家族を支えてくれている旦那様。

よぉーし、あんまり高いのは無理だけど。

予算の中で、彼の気に入るものがあればお年玉に買いましょう!!

 

先日読んだ本の中で

 

「神は細部に宿る」

 

一流の人たちは、相手の足元を見て、仕事ができるかを判断すると書いてありました。

旦那様には、良い仕事をして欲しいので…。

 

だけども。

良い靴って、どこに買いに行けばいいかも分からない嫁なのでした。

(百貨店さん??靴ってどこに売ってるのーー!←行き慣れてない)