ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

靴のカウント

靴箱の記事を書いたので、靴のカウント行きまーす!

①冠婚葬祭用黒のパンプス
②黒のエナメルパンプス
③黒のエナメルバレエシューズ
④スニーカー
⑤ランニングシューズ
⑥スニーカー(室内用)
⑦ベージュパンプス
⑧シルバーのバレエシューズ
⑨ペパーミントグリーンのエナメルパンプス
⑩クロックスのサンダル
⑪マスタードイエローのスリッポン
⑫キャメル色の合皮ブーツ
⑬黒のエナメルストラップシューズ
⑭黒のコンバースハイカットスニーカー

合計14アイテム

…意外とありますね。
少ないと思っていたのに!
黒のエナメル系が多すぎです。

黒のエナメルストラップシューズとペパーミントグリーンのパンプスはリサイクルに出します。
スニーカーも一つは妹に譲ります。
スニーカー(室内用)は、ジムに行く暇が無さそうなので母に譲りたいと思います。
あとは、使用して履き潰してから処分していき…
最終的にはスニーカー、黒のエナメルパンプス、バレエシューズ、サンダル、ブーツ、ランニングシューズ、冠婚葬祭用パンプスの7アイテムまで絞りたいです。

靴も好きなんですが。 
足は二本しかないですよね…。

靴箱が空いてるのは、天然ミニマリストのおかげでした(汗)