ミニマリスト と ピアノ と 私

ミニマリスト(おそらく)の主人 と ピアノ(を習い始めた発達障害の息子) と 私の小さな日常

正月休みの間に読んだ本

旦那様がお休みの間(子供達を押し付ける)に、私もやっと本が読めました。

 

「フランス人は10着しか服を持たない」

「お金が貯まるのは、どっち!?」

「飛び跳ねる思考」

「20代の後悔しない働き方」

「長生きするのはどっち?」

「謎の進学校 麻布の教え」

 

6冊のうちに旦那様の本が4冊もある。(どっち?系が多いな…)

旦那様がちょろちょろ本を買ってくるので、助かります。

(しかも、私が絶対に買わないジャンルだったりする)

早く読んでしまわないと、すぐにブックオフ行きなのですよ。

 

あーー!読書は楽しいっ!

すっきりしました。

昔から、勉強は嫌いだけど。

知識を頭に詰め込むのは、好きなんです。

知識は、荷物として増えずに人生を豊かにしてくれますもんね。

今年は、100冊読みたいなぁー… … 無理かな…。

 

皆様は、お正月どんな本を読みました??